都市生活をサバイブする女性のための おまもりメディア「tokyo amulet」ページ開設


本日、弊所が運営するWEBメディアのHPを開設しました。

グランドオープンは9月中旬を予定しています。


自社メディアを立ち上げるに至った最初のきっかけは、昨年2月に参加した日本パブリックリレーションズ協会のNY研修の際に訪問した米国の広報専門誌「PR Week」のデジタルエディターに

「PRエージェンシーやPRマンこそ、人に "おもしろいと思われる情報を自ら発信するべき」

と言われたこと。

その後、海外のPR会社のホームページやブログ、インスタグラムなどSNSを見てまいりましたが、やはりうまい。純粋におもしろいと引き込まれ、いくつも「いいね」を押している自分がいました。


それと同じく、2017年2月から1年に渡る株式会社ビズナイズの人物インタビュー連載の企画・構成・インタビュー・執筆を経て、メディアだけに向けたプレスリリース以外に、マスに向け情報を発信する手段にしたいという思いが積み重なり、今回の立ち上げに至りました。


弊所が運営するWEBメディアは「tokyo amulet」。

「都市生活をサバイブする女性のための "amulet(=おまもり)" メディア」をコンセプトに「これがあるからがんばれる」という情報を発信し、いつもの毎日にほんの少し気持ちの余裕ができるようなメディアを目指します。


どうぞ宜しくお願い致します。


0コメント

  • 1000 / 1000